呉屋萌々子 優勝!沖縄ジュニアゴルフ選手権

2019.9.6

沖縄県のジュニアの登竜門『第29回沖縄ジュニアゴルフ選手権』が8月3日(土) 4日(日)に県内糸満市の南山カントリークラブで行われ、アカデミーから25名の生徒が参加致しました。 部門は、小学生低学年の部・小学生高学年の部・中学生の部・高校生の部の4部門、その中 小学生低学年の部で呉屋萌々子さんが優勝、新垣信莉君が準優勝とお兄ちゃんお姉ちゃんに負けじとワンツーを決めてくれました。 又、中学生の部で田川隼禎君、高校生の部で島袋ひのさんがそれぞれ4位入賞と健闘致しました。 皆さん!引き続きアカデミー生への応援よろしくお願い致します。

大会の結果はこちら http://okinawa-nanzan.com/cms/webdir/52.html

関連記事